EC総合支援サービス紹介動画(1分05秒)
EC総合支援サービスが
できること
ショップ制作から出荷作業までトータルサポート。戦略の立案、施策の実施&検証までを行うことで
売上アップのサイクルを確立します。
EC総合支援サービスの対応可能領域
こんなお悩みも解決できます
-
広告運用を任せたい
月次戦略立案、SEO対策、検索連動型広告出稿など様々な広告に対応します。
-
コンテンツ作成を委託したい
ささげ作業など、撮影から画像加工までおまかせください。
-
ECサイトの運営をすべてお任せしたい
受注処理・発送・お客様対応業務やマスタ登録なども対応します。
マーケティング・集客
クライアント企業様のターゲット市場や業界、競合を調査し、課題を抽出し、数あるWEBプロモーションの中からクライアント企業様の業種業態にあった最適な組み合わせをご提案します。
-
動画広告
動画クリエイティブ・コンテンツの企画・制作から、動画広告のプランニング・運用・レビューまで、高度なワンストップソリューションをご提案。
-
ソーシャル広告
TwitterやFacebookなど各ソーシャルメディアの個々の特性に合わせたクリエイティブを作成し、顧客の成果に繋がるご提案をします。
-
リスティング広告
GoogleやYahoo!の検索結果に表示される広告で成果に繋がる広告運用をご提案します。
-
SEO(検索エンジン最適化)
ECサイトが検索順位の上位に表示されるよう、内部コンテンツの改善を中心とした対策をご提案します。
-
アフィリエイト広告
成果報酬型の広告となり、新規顧客/見込顧客の獲得を行い、持続性のあるプロモーションをご提案します。
-
インフルエンサー広告
芸能人や有名YouTuber、読者モデルなどネット上で影響力の高い人を活用して商品やサービスの特性を考慮したフォロワーを持つインフルエンサーをご提案します。
-
WEB接客
購入率やリピート率、顧客単価を上げることを目的とし、サイト来訪者に合ったオススメ商品や情報をオンライン上で接客します。オンライン(EC)×オフライン(店舗)の売上最大化をデジタル(チャット)×アナログ(有人)で実現します。
サイト制作・更新
クライアント企業様の商品・サービスを深く理解し、最大限の魅力を引き出す為に、成果に繋がるバナーやランディングページのご提案をします。
-
サイト構築
ビジネスモデルや売上規模、運用方法のほか、必要な機能(商品、会員、注文、デザイン、販促、分析)を備えることがサイトを構築するには重要となります。クライアント企業様に合わせた最適なサイト構築をご提案します。
-
バナー制作
用途やサイズに応じたバナーを作成します。特集やキャンペーン用のメインビジュアルバナーの作成など目に留まりやすい画像ファイルのご提案をします。
-
LP(ランディングページ)制作
商品・サービスの訴求内容やターゲット設定を明確に設定し、一枚型のページをご提案します。制作後においても検索キーワードや流入元の広告からニーズを的確に掴んでページ修正することで直帰率の低減を実現します。
EC運営代行
お客様からの注文受付業務や商品の発注対応、定期的な更新や商品撮影や原稿作成、商品登録、メルマガ作成、在庫管理、SNS運営などECサイト上の店舗運営にまつわる多様な業務にスピーディーに対応いたします。
-
商品管理
商品の仕入管理、在庫管理、データ管理などの一連の業務を行います。
-
ECサイト管理
ECサイトへの商品登録、情報更新といったEC運営代行に関わる管理業務です。季節ごとのイベントや特集ページのコンテンツ作成も対応します。
-
商品マスタ登録、画像加工
ECサイト上の商品ページの更新、商品登録、画像加工、バナーの作成・設置などを実施します。
-
SNS運営
各種SNSの運営を代行します。日々の投稿、撮影、コメント返しの他、販売促進、WEB活用、集客、売上アップの為のSNS運営を行います。
-
ささげ(撮影、採寸、原稿)
ECサイト利用者の購買意志決定に大きな影響を与える工程「(商品の)撮影、採寸、(商品を紹介する)原稿」を制作する業務を行います。
-
メルマガ制作・配信代行
ECサイト上の商品の「ファン」をつくる為の効果的なメルマガを作成いたします。原稿作成からデザイン制作、コーディング、配信までトータルで対応可能です。
カスタマーサポート
コンタクトセンターとフルフィルメント事業を専業とする当社が提供するカスタマーサービスです。ECサイトに特化したカスタマーサービスをマルチチャネルで対応いたします。
対応業務
- 問い合わせ対応
(電話、メール、チャット、SNS等) - クレーム一次受け
- 交換、返品受付、返品処理
- クライアントへの修理・交換の手配
- クライアントへの製品確認
- 配送伝票番号登録
- 決済確定処理
- 問い合わせ対応報告
- 売上報告
- 物流パートナーへの出荷指示
- 物流パートナーへの入荷指示登録
- 在庫発注、在庫数反映 など