サービス紹介
コンタクトセンターサービス
在宅コンタクトセンターサービス(CS_Re-MOTE)
フルフィルメントサービス
EC総合支援サービス
WEB接客サービス(OMOTE)
公共BPOサービス
デジタルソリューション
会社案内
ご挨拶・会社概要・沿革
企業理念
営業拠点
組織図
動画一覧
導入実績
コラム
イベント
採用情報
新卒採用
中途採用
アルバイト採用
DOWNLOAD
資料ダウンロード
CONTACT
お問い合わせ
イベント情報
TOP
/
イベント情報
全て
受付中
受付終了
受付終了
オンライン
【共催】1人のお客様からの”売上最大化”を実現 ~成功しているD2Cブランドが取り組む「新規・リピート」の具体的な施策~
2023年8月3日(木)13:00 ~ 14:00
#D2C
#LTV
#コンタクトセンター
受付終了
オンライン
【共催】『ファン』を作り、『成長速度』を高めるための顧客体験の設計手法とは!?
2023年7月27日(水)13:30 ~ 15:00
#CX
#EC総合支援
#顧客体験
受付終了
オンライン
【共催】「オンライン」×「オフライン」で実現する売上最大化 マルチチャネル戦略による新規獲得〜LTV向上施策
2023年7月12日(水)11:00 ~ 12:00
#コンタクトセンター
受付終了
オンライン
【共催】新規顧客を獲得し、LTVを最大化させる必勝法 「オンライン」×「オフライン」で実現する通販事業者の勝ちパターン
2023年6月27日(火)11:00 ~ 12:00
#コンタクトセンター
受付終了
オンライン
成功事例から学ぶ! 高い継続率を実現しているコンタクトセンターの「共通点」とノウハウ公開
2023年5月30日(火)11:00 ~ 12:00
#コンタクトセンター
CONTACT
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ/平日9:00-18:00
03-6730-0001