ご挨拶GREETING
1994年にコールセンター市場におけるビジネスをスタートし、今日に至るまでテレマーケティングに関わるサービスに加え、フルフィルメントサービス、セールスサポート、人材派遣などのサービスを揃え、様々なお客様の付加価値創出をご支援させていただきました。
国内市場が成熟化している昨今、経営資源の集中化、業務の効率化・生産性向上は多くの企業にとって重要な経営課題になっています。当社が属するアウトソーシング業界は、需要の高まりを受け、市場規模は堅調に推移しております。
また、コミュニケーション手段の急速な技術革新に伴い、消費者との対話においてもAI(人工知能)の活用が進むなど、カスタマーサービス分野において、なお一層のサービスの高度化が求められています。
当社は、単にお客様のオーダーやご質問を受けることだけが仕事ではありません。
一本のお電話から商品がご自宅に届くまで、そしてその後のフォローまで、をサービスとして提供しています。
お客様は、自身の期待が満たされなかったときには「不満」を抱き、満たされたときには「納得」し、期待以上のサービスが受けられたときは「感動」します。
私たちは、クライアントの顔となり、お客様の期待を先回りすることで、「また買いたい」「次もお願いしたい」「使い続けたい」と思っていただく“感動”を提供します。
つながる先に、満足を超えた感動をお届けする。私たちのサービスを通して、お客様一人ひとりに満足を超えた体験価値を提供し、クライアントと共に、その先のお客様との揺るぎない絆を創造していきます。
日本トータルテレマーケティング株式会社
取締役社長