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医療事務が人手不足の理由は? 対策や解決例を紹介します
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ストレスのたまらない問い合わせ対応とは?ECサイトの運営がつらくなる前に
ECサイトの運営において、問い合わせ対応は顧客の疑問や不安、要望などに応えるために重要な業務のひとつです。 ここでは、ECサイ … -
チャットボットはいらない?|利用率を向上させて従業員の負担を軽減しよう
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受付業務を効率化したいときはシステムの導入がおすすめ|選び方も
今回は、受付業務を効率化することで生まれるメリット、またおすすめのシステムについて紹介していきます。 … -
問い合わせを削減したい!|6つの方法と得られる効果を解説
提供するサービスや商品が多いほど、顧客からの問い合わせが増えます。問い合わせの件数が増加して対応に追われると、通常業務に支障が出 … -
チャットボットの導入にかかる費用を徹底解説|AIとの違いも
チャットボットの導入にかかる費用を徹底解説します。 初期費用や運用・オプション費用などの内訳に加え、AI搭載型とシナリオ型の費 … -
問い合わせ対応の自動化に役立つツールは? メリットや注意点も解説
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カスタマーサポートは、従来の方法ではさまざまな課題を抱えており、効率化が求められる業務だといえます。 今回の記事では、カスタマ … -
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仕事において、決裁者とのアポ・アポイント=アポイントメント(面会や会合をするときの約束)の獲得は重要です。 今回の記事では、決 … -
クリニック経営の主な業務は? 失敗の原因やポイントを確認しよう
クリニックの経営には、クリニックならではの視点が必要です。 今回は、クリニック経営に必要な業務について紹介します。 また、ク … -
医療DXの事例|政府の動向や注意点もあわせて確認
医療DXでは、オンライン診療や患者情報の一括管理などを通して業務効率化を図るほか、少子高齢化に伴い人手不足である医療現場において … -
健康管理の重要性は?怠ったときのリスクや具体的な取り組みを紹介
企業において従業員の健康管理はもっとも重要なもののひとつです。 心と身体に直結する健康管理の重要性、企業側ができる取り組みなど …