サービス紹介
コンタクトセンターサービス
在宅コンタクトセンターサービス(CS_Re-MOTE)
フルフィルメントサービス
EC総合支援サービス
WEB接客サービス(OMOTE)
公共BPOサービス
デジタルソリューション
会社案内
ご挨拶・会社概要・沿革
企業理念
営業拠点
組織図
動画一覧
導入実績
コラム
イベント
採用情報
新卒採用
中途採用
アルバイト採用
DOWNLOAD
資料ダウンロード
CONTACT
お問い合わせ
導入実績
TOP
/
導入実績
/
医療BPO
医療BPO
全て
コンタクトセンターサービス
(コールセンター)
EC総合支援サービス
フルフィルメントサービス
公共BPOサービス
医療BPOサービス
デジタルソリューション
サービス
「カスハラ・ペイハラ対応研修」で精神的負担を軽減し、クレーム減少や離職率が改善した事…
介護医療院
導入サービス
コンタクトセンターサービス
医療BPOサービス
コンタクトセンター
医療BPO
詳しく見る
電話業務のアウトソースにより応対品質改善。満足度も60%→90%に向上した事例
医療クリック
導入サービス
医療BPOサービス
医療BPO
詳しく見る
サービス一覧
コンタクト
センター
フルフィルメント
サービス
EC総合支援
サービス
BPO
サービス
デジタル
ソリューション
CONTACT
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ/平日9:00-18:00
03-6730-0001