サービス紹介
コンタクトセンターサービス
在宅コンタクトセンターサービス(CS_Re-MOTE)
フルフィルメントサービス
EC総合支援サービス
WEB接客サービス(OMOTE)
公共BPOサービス
デジタルソリューション
会社案内
ご挨拶・会社概要・沿革
企業理念
営業拠点
組織図
動画一覧
導入実績
コラム
イベント
採用情報
新卒採用
中途採用
アルバイト採用
DOWNLOAD
資料ダウンロード
CONTACT
お問い合わせ
導入実績
TOP
/
導入実績
/
EC総合支援
EC総合支援
全て
コンタクトセンターサービス
(コールセンター)
EC総合支援サービス
フルフィルメントサービス
公共BPOサービス
医療BPOサービス
デジタルソリューション
サービス
チャットボット導入により、お問い合わせへの応対率が向上。メール・電話・有人チャットに…
アパレル事業者
導入サービス
EC総合支援サービス
デジタルソリューションサービス
EC総合支援
デジタルソリューション
詳しく見る
アポイント~契約までWEB接客を使ってワンストップで対応。成約率7割を達成。
自動車メーカー
導入サービス
EC総合支援サービス
デジタルソリューションサービス
EC総合支援
デジタルソリューション
詳しく見る
サービス一覧
コンタクト
センター
フルフィルメント
サービス
EC総合支援
サービス
BPO
サービス
デジタル
ソリューション
CONTACT
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ/平日9:00-18:00
03-6730-0001