サービス紹介
コンタクトセンターサービス
在宅コンタクトセンターサービス(CS_Re-MOTE)
フルフィルメントサービス
EC総合支援サービス
WEB接客サービス(OMOTE)
公共BPOサービス
デジタルソリューション
会社案内
ご挨拶・会社概要・沿革
企業理念
営業拠点
組織図
動画一覧
導入実績
コラム
イベント
採用情報
新卒採用
中途採用
アルバイト採用
DOWNLOAD
資料ダウンロード
CONTACT
お問い合わせ
導入実績
TOP
/
導入実績
全て
デジタルソリューション
EC総合支援サービス
フルフィルメントサービス
公共BPOサービス
コンタクトセンターサービス
(コールセンター)
解約希望顧客との会話を徹底分析し売上目標を150%達成。
化粧品メーカー
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
7日間で7万件のアウトバウンドコールを実施。効率的な発信体制の導入により、目標達成ま…
リサーチ会社
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
アポイント~契約までWEB接客を使ってワンストップで対応。成約率7割を達成。
自動車メーカー
導入サービス
EC総合支援サービス
EC総合支援
詳しく見る
人員不足の中、ホットな見込顧客のみのアポイント獲得を支援。シェア拡大に大きく貢献。
自動車メーカー
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
経営統合し急拡大した食品宅配事業。体制強化により質と量の両面で支援。
オイシックス・ラ・大地株式会社様
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
自治体主催セミナーの集客支援。電話リストも無い状態からの集客に大きく貢献。
行政系法人
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
預金者本人確認作業に関わるマルチ対応(FAQ準備/入電/メール/チャット/書類確認)…
銀行
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
資料送付済みの見込み顧客へアウトバウンドコール。検討状況調査など顧客接点を増やし成約…
自動車販売会社
導入サービス
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンター
詳しく見る
ファンクラブサイト立ち上げと物流倉庫との連携を準備期間1ヶ月で実現。
システムインテグレーション企業
導入サービス
コンタクトセンターサービス
フルフィルメントサービス
コンタクトセンター
フルフィルメント
詳しく見る
2 / 2
«
1
2
サービス一覧
コンタクト
センター
フルフィルメント
サービス
EC総合支援
サービス
BPO
サービス
デジタル
ソリューション
CONTACT
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ/平日9:00-18:00
03-6730-0001