お知らせ

  • TOP /
  • お知らせ一覧 /
  • 【セレブリックス主催】営業について「わかる・味わう・高め合う」をコンセプトとしたイベントに協賛企業として参加

2022.03.14

【セレブリックス主催】営業について「わかる・味わう・高め合う」をコンセプトとしたイベントに協賛企業として参加

日本トータルテレマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森真吾)は、営業コンサルティング・営業代行支援を行う株式会社セレブリックスが2022年3月17日(木)・18日(金)に主催する営業にまつわる大規模なイベントJapan Sales Collection2022に協賛企業として参加します。
営業やマーケティングに興味がある方・グループ企業の取り組みに興味のある方は是非登録して視聴してみてください。

■Japan Sales Collection とは?

営業について「わかる・味わう・高め合う」をコンセプトに開催する、日本最大級の営業エンターテイメントです。
本当の営業力を持つ企業はどこなのか様々な視点から紐解く営業・営業組織のコンテストや、 営業のキャリアや最新情報、これからの営業活動について知ることができるトークセッションなど、営業に関する情報を一気に公開します。

■イベント概要

イベント名:       Japan Sales Collection 2022
 
イベント詳細:      イベントページはこちら
 
開催場所:        オンライン(お申し込み後、当日のURLが届きます。)
 
参加費:         無料
 


開催日時(Day.01):    3/17(木) 会場14:00/開演14:25
            企業対抗 営業コンテスト
 
コンテストプログラム: 第一試合/予選-本戦出場枠3枠を勝ち取るプレゼンテーション対決
            第二試合/本線-本戦出場3社による日本No.1の営業組織を決める対決


開催日時(Day.02):    3/18(金)会場13:30/開演14:00
            営業トークセッション
 
セッションプログラム: 第1部-~トップセールスを目指す学生、若手セールスに捧ぐ~「誰にでも
            できるものではないからこそ、”営業職”を目指すワケ」
            第2部-営業3強対談 〜そろそろ決着をつけようか〜
            第3部-大規模組織でのDX浸透戦略 ~なぜ今、DXに取り組むべきなのか~
            第4部-特別ゲストのトークセッション
            第5部-営業の仕組化セッション


申込フォーム:      お申込みはこちら
 
NTMピッチ放送時間:  3月18日(金)15:00~15:05

以上

CONTACT