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ソリューション

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デジタルソリューション紹介動画(46秒)

デジタルソリューションが
できること

ユーザーの疑問をより的確に、スピーディーに解決するためのサービスを提供します。

呼減(減電)FAQ強化動画マーケデータ分析AI・OCR
ワンストップサービス コンタクトセンターサービス フルフィルメントサービス EC総合支援サービス BPOサービス デジタルソリューションワンストップサービス コンタクトセンターサービス フルフィルメントサービス EC総合支援サービス BPOサービス デジタルソリューション

こんなお悩みも解決できます

  • 呼減したい

    お客様の声を、単なる質問・要望に終わらせず、マーケティングデータとして活用した呼量削減の提案が可能です。

  • 様々な顧客接点チャネルに対応したい

    LINEをはじめとするメッセージングアプリと有人チャット・チャットbotの連動ができ、対応チャネルの拡大が可能です。

  • お客様の声をもっと生かしたい

    データ分析や活用もおまかせください。事業計画に沿った提案も可能です。

オムニチャネルソリューション

オムニチャネルソリューション

  • CS_LINKCS_LINK

    ビジュアルIVRを利用し、スマートフォンからの問い合わせ時に、音声ガイダンスをビジュアル化して利用者の画面上に表示し、最適なチャネルへ誘導させるサービスです。

  • SMS活用サービスSMS活用サービス

    営業時間外、混雑時等でオペレーター対応が不可能な場合に、自動応答でSMSを送信し、URLなどを案内することで、お客様を適切なコンテンツへ早急に誘導するサービスです。

  • FAQ運用支援サービスFAQ運用支援サービス

    現状のFAQの閲覧率や問合せ入電数などの活用状況を多角的に分析しFAQをナレッジとして効率的に活用するためのシステム構築を短期間で実施します。

  • チャットボット導入支援サービスチャットボット導入支援サービス

    業種業態に合わせて最適なチャットボットの選定を行い、環境構築、シナリオ策定、QA実装、機能追加、メンテナンスまでを支援します。

  • パーソナライズド動画パーソナライズド動画

    顧客の一人ひとりの状況にあわせて最適化した動画を配信するOne to Oneマーケティングサービスです。

  • CS_VOICECS_VOICE

    ボイスボットを利用し、コンタクトセンターに入電する定型的なお問合せを自動音声対話で完結させ、対応工数を削減します。

ドキュメントソリューション

ドキュメントソリューション

  • AI-OCR導入支援サービスAI-OCR導入支援サービス

    「AI OCR」は、OCRにAI技術を加えたものです。AI技術を組み合わせることで、機械学習による文字認識率の向上や帳票フォーマットの設計をせずに項目を抽出することが可能です。また、手書き文字に対応しています。

ビジネスプロセス変革ソリューション

ビジネスプロセス変革ソリューション

  • RPAの導入支援RPAの導入支援

    RPAの最適な適用範囲の整理・PoC(概念検証)・ロボット開発研修・ロボット作成支援・ロボット運用支援・OCR連携など、RPAの導入から開発、サポート、保守まで一気通貫で対応します。

データサイエンス

データサイエンス

  • VOC分析VOC分析

    音声認識サービスによりテキスト化されたお客さまの声を収集・分析し、クライアント企業様の業務改善や売上向上施策等さまざまな経営改善を支援するサービスです。

  • データ分析データ分析

    顧客対応ログやFAQナレッジ、購買履歴や問い合わせ履歴などのデータを組み合わせ、分析する事で呼量予測による最適な人員配置を可能にしたり、売上予測による余剰在庫の軽減や出荷予測により機会損失改善に繋げます。

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