EC総合支援
サービス

  • TOP /
  • EC総合支援サービス

EC総合支援サービス紹介動画(1分05秒)

EC総合支援サービスが
できること

ショップ制作から出荷作業までトータルサポート。戦略の立案、施策の実施&検証までを行うことで
売上アップのサイクルを確立します。

新規立ち上げ戦略立案EC運営代行CS対応広告運用
ワンストップサービス コンタクトセンターサービス フルフィルメントサービス EC総合支援サービス BPOサービス デジタルソリューションワンストップサービス コンタクトセンターサービス フルフィルメントサービス EC総合支援サービス BPOサービス デジタルソリューション

こんなお悩みも解決できます

  • 広告運用を任せたい

    月次戦略立案、SEO対策、検索連動型広告出稿など様々な広告に対応します。

  • コンテンツ作成を委託したい

    ささげ作業など、撮影から画像加工までおまかせください。

  • ECサイトの運営をすべてお任せしたい

    受注処理・発送・お客様対応業務やマスタ登録なども対応します。

EC総合支援サービスの対応可能領域

インバウンドからアウトバウンド、業務特化型BPOまで幅広く対応し、最適なソリューションを提供。
電話・メール・チャット・LINEなど複数のチャネルを活用し、お客様のニーズに応えます。

EC総合支援サービスの対応可能領域

マーケティング・集客

クライアント企業様のターゲット市場や業界、競合を調査し、課題を抽出し、数あるWEBプロモーションの中からクライアント企業様の業種業態にあった最適な組み合わせをご提案します。

サイト制作・更新

クライアント企業様の商品・サービスを深く理解し、最大限の魅力を引き出す為に、成果に繋がるバナーやランディングページのご提案をします。

  • サイト構築

    ビジネスモデルや売上規模、運用方法のほか、必要な機能(商品、会員、注文、デザイン、販促、分析)を備えることがサイトを構築するには重要となります。クライアント企業様に合わせた最適なサイト構築をご提案します。
  • バナー制作

    用途やサイズに応じたバナーを作成します。特集やキャンペーン用のメインビジュアルバナーの作成など目に留まりやすい画像ファイルのご提案をします。
  • LP(ランディングページ)制作

    商品・サービスの訴求内容やターゲット設定を明確に設定し、一枚型のページをご提案します。制作後においても検索キーワードや流入元の広告からニーズを的確に掴んでページ修正することで直帰率の低減を実現します。

EC運営代行

お客様からの注文受付業務や商品の発注対応、定期的な更新や商品撮影や原稿作成、商品登録、メルマガ作成、在庫管理、SNS運営などECサイト上の店舗運営にまつわる多様な業務にスピーディーに対応いたします。

EC運営代行サービス

  • 商品管理

    商品の仕入管理、在庫管理、データ管理などの一連の業務を行います。
  • ECサイト管理

    ECサイトへの商品登録、情報更新といったEC運営代行に関わる管理業務です。季節ごとのイベントや特集ページのコンテンツ作成も対応します。
  • 商品マスタ登録、画像加工

    ECサイト上の商品ページの更新、商品登録、画像加工、バナーの作成・設置などを実施します。
  • SNS運営

    各種SNSの運営を代行します。日々の投稿、撮影、コメント返しの他、販売促進、WEB活用、集客、売上アップの為のSNS運営を行います。
  • ささげ(撮影、採寸、原稿)

    ECサイト利用者の購買意志決定に大きな影響を与える工程「(商品の)撮影、採寸、(商品を紹介する)原稿」を制作する業務を行います。
  • メルマガ制作・配信代行

    ECサイト上の商品の「ファン」をつくる為の効果的なメルマガを作成いたします。原稿作成からデザイン制作、コーディング、配信までトータルで対応可能です。
  • 物流代行

    ECサイト運営における、商品の保管や発送、返品などの物流作業を代行します。
  • 分析・報告

    アクセス数やユーザー行動をデータ化し、課題を把握。改善提案を通じて顧客満足度や売上の向上をサポートします。

カスタマーサポート

コンタクトセンターとフルフィルメント事業を専業とする当社が提供するカスタマーサービスです。ECサイトに特化したカスタマーサービスをマルチチャネルで対応いたします。

  • 問い合わせ対応

    ・電話、メール、チャット、SNSなどの対応
    ・商品の使い方に関する質問対応
  • クレーム一次受け対応

    ・商品・配送に関するクレーム(色・サイズ、配送遅延等)
    ・返品・返金に関するクレーム(返品・交換のルールがわかりにくい等)
  • 返品・交換対応

    ・返品・交換の受付
    ・クライアントへの返品処理・修理・交換の手配等
  • 決済・売上処理

    ・決済確定処理
    ・売上報告
  • 物流関連業務

    ・配送伝票番号登録
    ・物流パートナーへの出荷指示・入荷指示登録
    ・在庫発注・在庫数反映等

CONTACT